ラブリー耕介写真館
これは彼が1998の夏休みに自転車こいで旅行したときに、
親切にしてくれたおじいちゃんとのツーショットだ。
んー、ベストカップル。だね!






これは彼の70年代バージョンだ。これでも当時20歳。みんな驚け。
弐階祭のときの写真。
よく見ると「変なおじさん」だったりする。



彼が福岡からのフェリーに乗った際に仲良くなって、
ずっと一緒に酒を飲んでいたというお二方との記念写真だ。
会ったばかりなのにこんな風に仲良くなれるのは、
彼のすごいところだね。ちなみに右の男の人と左の女の人とは
特に何の関係もないとのことでした。
東尋坊での彼の写真。
オカマ座りが非常に印象的な一枚。



下はゴビ砂漠での彼の勇士だ。
モンゴルの人は結構よくしてくれるらしい。







よくある変態写真。
これが何をしているところかは、ちょっと言いにくい。
まあ容易に想像できるけれど。
彼はこれをやりすぎてあごがはずれたというが、本当だろうか。



※ 「わくわく水口ランド 1号」「わくわく水口ランド 最終回」「わくわく水口ランド 総集編」より


back to index